おはようございます





インスタ には別バージョンアップしてたけど


先日ビックリマーク

ものすごーーーっく久しぶりに






井上和香ちゃんと春名亜美ちゃんとLUNCHアップ



和香とは・・
ねえこの間、会ったのいつだっけ?

湘南の海じゃない?

もう、すっかり冬だよね

なんて会話をしつつ


亜美ちゃんとは・・

千晃ちゃんとかと会って以来だね

あれ、いつでしたっけ?

まだハーフパンツの時期だった(笑)

という、これまた数ヵ月前の夏頃

季節は巡る・・もう冬雪(笑)


そりゃビックリマーク

独身の頃や子供がいなかった頃とは

生活環境変わるよね~

なんて話しをしつつ

かなり奥深い会話をしてたら

あっという間に時間足りなかったぁ

偶然に、タイミング合ったので

今週もランチに行ってきますw



この日は六本木一丁目にある





WOLFGANGPUCK に久しぶりに行ってきたよアップ


アークヒルズに入っているのだけど

サラリーマンの方々が多いのでランチ時間は満席

でも、時間ずらしていくと

わりとゆっくりさせて貰えるのが嬉しいお店ナイフとフォーク

照り焼きチキンのピザBLTサンドも・・

明太子と貝柱のパスタも美味しかったです

with トロピカルアイスティー黄色い花

ゆっくりと時間を使ってのLUNCHで

2人に癒されました



さて遂に12月に突入

今日も1日晴れ

顔晴りましょう










販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39