以前、対談させて頂き好評だった

 

4meee

ときめきから始めるSPORTS観戦!

のスタッフのみんなとナイフとフォーク

 







ラグビー畠山健介選手の送別会アップ



アメリカのボストンのteamに移籍をするので

送別会をしてきたよ~キスマーク

nano universeのプレスのハヤトも参加

 

1 ラグビーの話しをしたり

 

2 サッカーの話しをしたり

 

気が付いたら・・

しげる以外は既婚者

 

結婚とは!?

 

ポジティブ/ネガティブ含めていろいろ

実体験を伺った貴重な時間(爆笑)






高校生の娘さんとは良く買い物に行ったりするそうですアップ


さあこの3人の中での該当者は誰でしょうか?

まあ、確実に1人は候補から外れると思います(笑)

このメンバー、やっぱり面白すぎて

 

2次会へ移動した時は走る人あせる

 

意外と、しげる+畠山が映画に詳しいという事が判明

約30分映画トーク

そしてその後は宇宙人トーク(泣)

 

4meeeとはかけ離れた方向に向かいました

そんな楽しかった夜三日月

美味しい焼肉紹介は、また後で





ではでは

またね~パー










販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39