先日ビックリマーク

 


TV東京で仲良しのテレビ




左(黒コーデ)→アナウンサー水原恵理ちゃん

右(白コーデ)→TV東京の前田海嘉ちゃん

 

 

3人で会うのは何年ぶりかのご飯会でした

先日、即位パレードの特番に出演していた水原

番組話しをしながら・・と思えば

古代の宇宙人』『最近の台風』『地球環境』『美容』『ラグビー

もう数えきれない話題を3人で、そつなく回し(笑)


いったい何の会だったんだろうか?

と思える会話の充実さ・・にひひあせる

また近いうちに会いたいなぁ

 

みんな元気でね~

そんな3人で行ったのは恵比寿にある

 

牛タン英司






お馴染みの炙り牛タンアップ

 

大根おろしとポン酢に牛タンの美味しさ

これは100%、毎回リピする1品です





牛タンのメンチカツアップ


こちらも、初めての友達からは喜ばれる1品

あんまり他のお店にはメンチはないよね

白米が欲しくなります

とてもジューシーな美味しさだよ・・





 

こちらは牛タンのハンバーグアップ



いつもデミグラスソースを選択しちゃうけど

大根おろしとポン酢も美味しいネッ

1つを3人でシェアしたけど

もっと食べれる・・・・(笑)まだまだイケた

最後、帰る前に地下鉄





こちらの『まかないカレー』アップ


1人用ちょい大きいかな)のお茶碗で出てきます

普通に1人で1つは食べれちゃう

ジワジワとくる辛さショック!汗

でも美味しいので、しげるは大好き

前回

お友達が食べていたラーメンと悩んだけど

やっぱりこれにしました


お店が、駅から近いので

食べた後にお会計をして

ちょっとダラダラしてから

恵比寿の駅に向かっても間に合う

ロケーション最高です地下鉄

またご飯に行きたいなぁ



ではでは

またね~パー
















販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39