今日はTVでちゃんと観ようと思って

しっかりと自宅で・・テレビ

即位のパレードを見てました






ご成婚の際のパレードから、はや26年ですってね?


ついこの前だった気がしたのに

月日の流れは本当に早い

約11万9千人の沿道の人達に

眩しいほどの秋晴れの空晴れ

新しい令和の時代が穏やかで平和な時代で

ある事を象徴してくれているかのような、お天気で

自然のヒカリがすごくキレイでした

雅子さまの潤んだ瞳が印象的で

いろいろな意味で感動をしたTV中継



最初の時は違うTV局を見てたらふと・・

明日会う予定のお友達が特番に出演してるんだ

という事を、すかさず思い出し・・





TV東京にチャンネル変更しましたアップ


TV東京アナウンサー

水原恵理ちゃん

しっかりしたアナウンス力と

とっさのコメント力

声のトーン

素晴らしかった・・

令和元年

これからの令和時代

日本の国(経済)が栄える事、また

国内・世界の平和を心から願います




ではでは

またね~パー


















販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39