愛するMAYUKOちゃんキスマーク


何が好きって、彼女の食べっぷり(泣)

ねえ、ダイエットしようよ

って良くお互い話しているのに

この日の夜も、6人で2皿頼んだ

明太子パスタ

みんなが帰った後に。。




やっぱり足りない、1人で全部食べたいから頼んでいい


という発言があり

ほっておいたら叫びあせる





しっかり全部1人で食べてました(爆笑)目


言っておきますが・・あせる

しげるは1口も食べてませんビックリマーク





久しぶりにChestyのプレスのMIYUちゃんに会えて

 

すごく嬉しかったなぁチューリップ赤チューリップオレンジ

 

今度は、ゆっくりとお話しを聞きたいと思います

とか言いながら・・

もう忘年会とかになっちゃうのかな?

12月は週末から夜の予定が決まってく(笑)

みなさま飲み過ぎ注意ですよ

あっ叫びあせる

食べ過ぎもだネッ・・



ではでは

おやすみなさい

















販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39