ちょっとお知らせが遅くなりました

 

4meeeの大好評連載

 

ときめきから始めるSPORTS観戦

 

第5弾のゲストは・・

 

Jリーグ柏レイソル所属23歳

 




柏のプリンスドキドキ上島拓実選手ですアップ






イケメン登場に、自然にしげるの目もハートアップ

今回の前編の対談内容は・・

 

サッカー選手としての上島拓実を深堀りします

 

23歳という若さでも

 

そこには彼なりの紆余曲折があり

 

親の年齢になっちゃう、しげる世代にも

 

共感できる事柄もあり

 

プロとしての彼のストーリー

 

(笑ってしまう内容もあるけど・・w)

 

なかなか面白いですよ

 

今回、のゲストの中で1番若い(今のとこ)

 

そんなJリーガーの葛藤

 

ぜひ読んでみて下さい

 



こちらから記事に飛べるよ

上の文章をクリックしてねアップ




ではでは

おやすみなさい







販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39