すごーーーっく待っていた映画

ディセンデント3
Disney映画は子供だけではなくて映画

立派な大人にだって面白いと思える人もいる

しげるみたく・・ネッ(笑)


これ今までの過去作品を何度も鑑賞してて

シリーズ最後になる『3作目』すごく期待していたの

しかも監督は、Kenny Ortega

マイケルジャクソンのthis is it

ザックエフロンハイスクールミュージカルシリーズ

そしてこの・・ディセンデントシリーズ



 

ハイスクールもののミュージカル映画(ドラマ)って大好きアップ


特にディズニー映画は高校生くらいにデビューして

爆発的な人気になるスターの登竜門だよね

Disneyとは関係ないけどひらめき電球

Gleeとかへアースプレイとかも好き

もちろん古いけどグリースがキッカケかなチョキ





先日、プロモーションで来日していた彼

ブーブ―スチュアートアップ

すごく可愛いドキドキ



この最後のシリーズ3のエンドロールで(右)の銀髪の彼

キャメロンボイスの短い特集が組まれてて

どうしたの?

って思って調べたら、これが彼の遺作

作品を撮り終って、持病の病で亡くなったという記事を読みました

まだ20歳だっけ?20代の彼・・

ディズニードラマでも活躍していたのに

ショックだった~カゼ汗



アラジンとかアラジンとかアラジンとか・・

大人もDisney映画に足を運ぶけど

TV映画も面白いよカチンコ

という事を伝えたかったBlogでした。



ではでは

おやすみなさい








販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39