そうそうインスタ では

既にアップしてたら沢山の反響あり(笑)



今回、即位礼正殿の儀にて来日していた飛行機

外国の要人の方々のファッションや顔ぶれを見ていた時





この画面、一瞬で恋に落ちました(笑)アップ

きっと、そんな日本の女性も多いはずです

 

白の軍服の似合う事

 

きっと白馬に乗った王子様なんです

 

正真正銘、ブルネイ王国の王子さま恋の矢

 


 

 

あまりにもショッキングなイケメンぶりに

いっぱい調べちゃったよね~ラブラブ!チョキ







こんなワイルドな一面があるのですがアップ



趣味はPOLO

優秀な成績でロンドン大学卒業

意外にも

ペットは『トラ叫びあせる

 

ワイルド過ぎるセレブです

トラ大きくなったら、どうするんだろう?

なんて、庶民の気苦労ですね(笑)

日本の皇室では、あまり考えられないけど

 

彼=マティーン王子

 

インスタもしている事を知り

そっこうフォローしちゃいました

さっき見たら、フォローしてる友達が沢山いた(笑)



正直言ってビックリマーク

 

ブルネイ王国に対する知識全くなかった

 

ちょっと調べたら東南アジア

きっと、近いよね~?飛行機

いつか旅したい国リストに追加しました

ブルネイ王国に行きたいなぁ





ではでは

 

おやすみなさい








販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39