ラグビーワールドカップ2019

 

決勝トーナメントビックリマーク

 

準備万端で日本代表を応援

ワールドカップって

サッカーラグビーも特別な感動があるね

さらに・・ラグビーのノーサイドからの

敵も味方も称えあう精神に今回はとても感動

した大会でした

4年前も観てたけど、そんな事に気が付かなかった

 


残念ながら日本は南アフリカに敗退

南アフリカ強かったね~あせる





日本は彼らの活躍に元気を貰いましたアップ


4戦全勝で史上初の決勝トーナメント進出

 

未知の世界だったと思うけど

この約1ヵ月

しげるは沢山のパワーを彼らから貰いましたよ

そして熱中して応援している自分にもビックリ(笑)

勝つとか負けるとかの勝負が大事なスポーツの世界

 

だけども

それ以外にも大切な事を教わった気がする

貴重な経験にもなりました


もともとひらめき電球

スポーツ観戦はTVの方が良く観れるって思ってるけど

リーグが再会されたらラグビー観戦に、また行きたくなりました





これで、4強が出揃って

まだ準決勝・決勝と11月2日まで続くけど

TVで応援したいなぁ

南アフリカ優勝してほしいー

という気持ちにもなりますよネッ


そして来年迎える

 

2020東京五輪ビックリマーク

 

ラグビー観るのが楽しみです

きっと、いろんな事を犠牲にして辿り着いた、この道から

沢山彼らのvictory roadを見せて貰いました

本当にお疲れ様・・そしてありがとう




ではでは

おやすみなさい









販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39