おそようございます



インスタ には別の写真をアップするネッ

週末は、随分と前から楽しみにしていた

仲良し伊藤華英ちゃんの披露宴でしたドキドキ


華英ちゃんは水泳(競泳)で2回もオリンピックに出場

しているだけに・・

お祝いに集まった人数も

オリンピアンの方々が沢山の豪華な披露宴でした

 





この写真アップ

 

現役・引退組み合わせたアスリートの集合写真

高砂に乗り切れないほどの人数です








新郎新婦が着席した後に後ろのカーテンが上がると

 

自然光が一気に入り晴れ

 

皇居の緑や大手町のビル群が視界に飛び込む

とても素敵なパレスホテルチューリップ赤チューリップ黄

しげるも、大好きなホテルの1つです

 

冒頭に新郎新婦の挨拶で2人とも言っていた

 

笑顔いっぱいの明るく温かい披露宴

 

その通りの数時間

笑いっぱなしと少しの明るい涙

沢山の幸せを貰えた気持ちになりました






華英の着ていたウェディングドレスがすごく素敵だったアップ
白いシンプルな白の生地が

ここまで素敵に交差してやわらかく美しく

そして上品に魅せる魔術はすごいですヒマワリ


体育会の華英から正直

女性らしい服装ほぼスカート見た事ないw

見たことなかったから・・叫び汗

 

女性オリンピアンのウェディング姿に感動

でした(笑)





お色直しの黒と赤のデザインもとても素敵だったよアップ


赤いバラをあしらったウェディングブーケブーケ1

ウェディングドレスにもお色直しのドレスにも

どちらにもマッチしていました

最後の華英ちゃんの挨拶の言葉には

ちょっと泣いちゃうかな・・

 

なんて構えて聞いていたけど

話し上手な華英は、さすがにオチまでつけて

楽しく笑って終宴となりました

温かい気持ちになれた披露宴でしたよ


新郎のお仕事の関係で集まった





ブラインドサッカーの日本代表の勇姿達アップ


サッカー日本代表の試合とは違って

地上波では放送していない(?)ので

どんなメンバー・どんな試合・等

詳しくは知りませんでしたが、これから彼等の

試合結果もチェックしようと思います

人柄がとてもあらわれている挨拶でした

改めて

華英ちゃん、結婚おめでとう

華英のバイタリティーには会う度に驚くというか

いい刺激を貰っています

そんな華英が以前からがんばっていた

2020年東京五輪でのお仕事家庭生活

沢山の幸せに満ちた時間となりますよう

心から願っています

いつも優しく太陽のような笑顔が永遠に

続きますように




ではでは

今日も1日

顔晴りましょう

 


 







販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39