4meeeでの連載

 

ときめきから始めるSPORTS観戦!

 

後編が公開されていますアップ







世界柔道での銅メダル見せて頂きましたアップ

 

というか触らせても頂きました
もし、まだお互い時間が許せるのであれば
 

延々と話し続けられたと思う・・(笑)

すごく話し上手なウルフ選手のプライベート

 

女性誌とかの取材とか初めてなんです

 

確かにビックリマーク

女性メディア柔道選手をあまり拝見した事ない

と思いますが。。

来年は東京五輪ニコニコ

その前に11月には大阪で、グランドスラムもあるよ

個人的にも注目している選手の1人です






実は最近結婚されたウルフ選手アップ

 

どんな奥様なのか?なれ初めとか・・包み隠さず

正直に、答えてくれました

いいなぁ

こんな旦那くん

と思いつつ、そんなプライベートに踏み込んだ内容は




こちらの文章から見れますよ

 

上の文章をクリックしてねアップ





ではでは

またね~パー







販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39