柏レイソルでのロケでお腹空いてしまったので

 

終了ギリギリに間に合って

伺ったのが・・美味しいと評判だった


塩梅 (あんばい)

すっかり頭の中は #とんかつ

だったので間に合って本当に良かったです(笑)







150gのロースにしてみましたアップ


赤出汁のお味噌汁も相当美味しかったけど

とんかつの、やわらかさとサクサク加減

やっぱりご飯(白米)がススムよね~べーっだ!チョキ

 

だって小ライスだけお代わりしちゃったもんw


 お昼は好きな物を自由に食べたいので・・

キャベツの千切りとか野菜はないの?

と思った、そこのあなたビックリマーク






ありますよキャベツ(お代わり自由)アップ

ドレッシングも3種類から選べました

普通は、ここまでだと思うけど





もやし炒めもLUNCHのサービスでしたアップ


これすごく美味しかったぁ~

もやし炒めって大好きです

ジューシーな、もやしたち・・キスマーク


いや~~、ここは美味しかった

家の近所にあったら、たまに行くだろうな

からの帰り道地下鉄

ふと思ってました(笑)







ではでは

またね~パー








販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39