撮影があったりしたので

急遽・・キスマーク

約1ヵ月ぶりくらいに

まつ毛のエクステ行ってきました






Honey LASH @六本木


Cカールを25本(左右で)ずつ、長さは、少しカットして貰ってます

普段は片目が奥二重なんだけど

エクステつけると・・両目がぱっちり二重になる事が多いの

それはそれは喜ばしい事ですラブラブ!チョキ

二重に、いつかは整形したいと思っているけど(真剣)

二重は整形とは言わないのかな?

いまは、エクステで二重気分を味わえて

目も1.5倍くらい大きくなるのに満足してます






今のが少なくなってきたので

美容液もゲットして帰宅したよ~アップ

これ自分の自まつ毛の育成におすすめです

さて、次は今月の撮影前に

状況を見て行こうと思いますチョキ



Honey LASH は、しっかりとした技術力と安定な仕上がり

ですよ~~目

いつもお世話になってます




ではでは

またね~パー










販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39