まさか自分が重い腰を上げるとは

全くと言っていい程

 

想像もしていなかったですビックリマーク

 

パーソナルトレーナーの方について


ちょっと鍛えてみようと、お酒の席で思った事が

こんなに早く現実になるとは・・目







自分への戒めに豚ちゃんのTシャツ着てみました(笑)

そして、人様のSNSで良く見た器具を使って

何も考えずに行ったら

えらい事になりました(泣)あせる







20回、3セットって何事??アップ


しげるに出来る訳ないじゃん

と思いながら無理をして真面目にやってしまった


それが良かったのか?敗因なのか・・・・

只今、酷い筋肉痛の真っ最中ビックリマーク









半端ない息切れ

 

半端ない動悸

 

半端ない何もかも・・叫び汗







何これ、スクワットって・・・・アップ



これだけではありません

もう写真に耐えうる顔ではないので

撮ってませんが

 

いやーーー

 

腹筋とか持ってないから、作らなくていいよ

 

って言ったのに丁寧にお断りされました

信じられないですが

 

咳をすると腹筋が痛いです

 

腹筋が少し作られたた模様です

まだ1回目

何回かは通ってみると思います

今回は意外にも真剣です

 なので・・・。  

早く、筋肉痛が治る事を祈ります



でも世の中ビックリマーク

 

沢山の人達が自分のカラダ維持のため

パーソナルを受けているんだと思いました

美容だけでなくて健康にも確実にいいしネッ

 

1人だから、贅沢に1人占めできるんです

先生器具も・・

 

マッチョなしげるは好きですか?





池袋の東口から徒歩5分ちょっとかなぁ~

予約はインスタのDM でメッセージ出来るよ

 

まだスタートしたばかりなのでHPとかはない

新しいパーソナルトレーニングジムですチョキ

(しげるのインスタ にもタグ付けしております)




住所は:

 

東京都豊島区東池袋1-33-3
池袋シティハイツ210

 




ではでは

おやすみなさい









販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39