普段行く赤羽一番街とは駅を挟んで

真逆のイトーヨーカドーの裏あたりにある

MAQUILA @赤羽





こんな珍しいメンバーアップ

ファッション界の方々と、がっつり飲みました・・






鰯がスーツ着てる・・(笑)いや秋刀魚だっけな?アップ

飲みやすい白ワインでした・・

CAVAを2本、白ワイン2本、赤ワイン2本(笑)

どんだけ飲んだのだろうか?叫び汗

冷えたCAVAが美味しかったぁ~

そんなワインに合うお料理の数々ですが





サラミ/ヤギのチーズ/チョリソー/

豚レバー/パステル/ガスパチョ/秋刀魚/ラムのつくね

トマトスープのガスパチョの美味しさは初めての味わいでした

今年は不漁と言われている秋刀魚が食べれるとは・・もみじ

しかも骨を感じないやわらかさ






イカスミのリゾットアップ


こちらも絶品でした、色の魅せ方にアートを感じるお店です

スペイン本場、セビーリャで修業したオーナーシェフが作る料理は

アヒージョやパエリアではなくて南アンダルシアの郷土料理
普段行くスペイン料理にはアヒージョやパエリアがあるので

個人的には珍しいワクワクの南アンダルシア郷土料理でした






赤羽の南口を出て左手に真っ直ぐ

イトーヨーカドーの真裏にある路地(坂)を少し上がると住宅街の

中に、ひっそりとあります。。

ちなみに、こちらは、1軒屋の1階

赤羽のワイワイ・がやがやという雰囲気もいいけど

ここは鎌倉?いや葉山でしょ。。!?

なんて思える大人で静かな雰囲気の良いお店でした



楽しいメンバーとは

この後に・・

ワイワイ・がやがやの一番街へ・・(笑)



ではでは

またね~パー









販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39