2軒目は予約必須

もしくは外で並ぶの必須

まるます家 @赤羽本店


こちらのコスパ最強説ありますビックリマーク



 


酒飲みにはハイリキをおすすめしますアップ


こちらを1本頼めば

 

レモンサワー

 

カルピスサワー

 

〇〇サワー

 

何でもできる

 

うちらはレモンサワーで統一する事が

 

多いです。。ニコニコチョキ





 

ほんと大好きすぎる1品

たぬき豆腐アップ

これは絶対に頼みます

 

ほんとほんと大好きです




馬刺しや鯉のお刺身も入った刺し盛りアップ

 

みんな鯉のお刺身に賛否わかれましたが

しげるの個人的な意見としては

あんまり好きじゃないかも~~叫びあせる

お刺身は海の幸に限ります(笑)

こちらのお店の海の幸のお刺身は大好きですよ





みんな待ちにまった


うな重ですアップ

この日は5人だったので

2人前頂きましたビックリマーク

うなぎのふわっふわな美味しさと

タレの美味しさと・・

赤羽でも美味しい鰻屋さんがあるんだ

って思えるお店の看板メニューです



基本的にこちらのお店

激混みなんですショック!汗

夜は21:00pm前には閉店

なぜならお昼から開いてるから

でも赤羽ツアー

ぜひ、ここを1度は攻めてみる事を

オススメしますグッド!




ではではお次はどこかな・・!?








販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39