おはようございます



先週の今日の出来事でしたが
楽しいカラオケだったのでカラオケ

 

元気に朝マックしちゃったぁ(笑)





フィレオフィッシュを頼むつもりが・・ハンバーガー

クリスピーチキンサンドにしたお(笑)アップ



ハッシュポテトって確か朝だけだよね?

これ大好きなんですドキドキ

一緒に行った友だちたちが学生時代

マックでバイトしていたらしく・・

 

みんな通過ぎて

笑った笑った

お店で働いてる人よりも詳しい







MAYUKO黒烏龍茶とか飲んでアップ

少しでもカロリーを気にしてましたが

 

意味ないよビックリマーク


しかも、この時の朝の会話叫び汗

そろそろ痩せなきゃね~

朝マックしながらする会話でしょうか?

 

だったら食べずに帰れビックリマーク

 

という話しだよネッ(苦笑)


あせる

朝早くに朝食を食べて

それから昼寝感覚で寝るぐぅぐぅ

という筋書きだったかな・・(笑)

 

なので

お昼は、しっかり

炭水化物を食べました



今日はちゃんと起きて時計

で朝食食べますよ・・

誤解なきよう(笑)



ではでは

今日も1日

 

顔晴りましょう











販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39