ほんと1時間くらいだったけどビックリマーク





RISEでがんばっている皇貴くんと2人でアップ

散策してきましたぁ

 


暑さは例年よりは、少し涼しかった

毎年、雰囲気だけ味わいに通っています







気のせいか・・ひらめき電球

 

昨年よりも、この日の、この時間帯の人出

少なかった気がします

ほぼ、人の波は動いてましたw

この場所で写真撮ろうとしたら

 

しげるちゃーん

 

と呼ばれて振り向くと・・

この横で出店していた

麻布十番で割烹料理を営む





いがた @麻布十番


ご夫婦ドキドキ

この後に焼き肉だったので

お肉は断念しましたがべーっだ!汗

美味しいビールを皇貴のおごりで・・(笑)

 

ありがとうアップ



麻布十番祭りが終わると

どことなく毎年もみじ

の気配を感じます

 


ついこの間、新年を迎えた気が

していたのに・・

大人になると1年のサイクルの速さを痛感

まあでも

その季節ごとに

楽しい思い出作ってるので

 

よしビックリマーク

 

としよう(笑)




ではでは

おやすみなさい







販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39