おはようございます



TV東京のアナウンサー

可愛い須黒清華ちゃんと・・キスマーク







ひさーーしぶりに、はしご酒アップ

 


前回(いつだったっけな?)は沢山の人がいたので

あんまり(ほぼ)話せず・・しょぼん汗

 

今回はお隣り同士だったので

機関銃のごとく弾丸トーク

正直、話し過ぎたので覚えてない内容もありますが(笑)

須黒・・アラフォーだったっけ?

いろんなお悩みも2人で笑い飛ばしたりして

楽しい時間でした



1軒目に行ったお店割り箸お酒

めちゃくちゃ良い居酒屋さんだったの

後で紹介するね~

次回のテレビ #アド街ック天国 も楽しみです


本日よりお仕事復帰?の皆様

お休みしちゃった分。。

辛い朝だよね~くもり

しかもお天気悪いっぽい


 

でもでも

今日も1日

顔晴りましょう














販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39