おはようございます





今回の湘南海遊びにはサーフィン

 

かつてグラビア界を席巻した2人


井上和香ちゃんのみならず・・

大原がおりちゃんも一緒でしたぁ





眩しすぎて3人とも目が半分くらいしかあいてない(笑)


大原がおり40代

がしかし・・現役でグラビアをやってる素晴らしさ

 ビキニを着た姿は、昔とあんまり変わらない叫びあせる

 

どんな努力を日々しているのか聞いてみたい

とさすがに思います

 


そんな、がおりは堂々と由比ヶ浜の浜辺にて

生着替え動画を撮りましたよ~

 

しげるの

インスタ のストーリーと・・

 

インスタにアップしてます

男女関係なく


ぜひ、ナイスバディをご覧ください



調子に乗って叫びあせる

がおりから女豹のポーズをご指導いただきました




私は・・打ち上げられたトドのようになりましたアップ

 


そして

しげるちゃん、セクシーな表情よ

と言われてもキスマーク

セクシーという言葉は、どうも・・

しげる脳には組み込まれてないようです

 






大原がおり の40代のビキニショットアップ

 


しげるは・・

スタンプバスタオルやらで・・

加工させて頂きましたが

 

アラフィフは、これが普通だよ

当たり前だよ~

 

がおり

 

さすがのプロ魂

沢山の海水浴客のみなさんがいる浜辺で

女豹のポーズまでしてくれて

まわりのおじさん達の目線を釘付け(笑)

そんな動画インスタ をチェックしてね

 







いい加減にいい年齢の我々アップ

 

海で投げられたりした結果ビックリマーク

当たり前的にシャワーを浴びた直後まで・・

写真を撮られておりました(笑)

ただの、風呂上りショッです・・ショック!汗



 

捨てられたり・・ドロドロになっている最中






井上和香 さんはドキドキ


涼しい目線で寛いでおられました 和香の水着姿は 

また次回に持ち越しかな(笑)

かき氷・・いちご

おいしそうでした







ではでは

今日も1日

顔晴りましょう










販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39