そして勉強不足で・・叫び汗

全く知らなかった

 


下セクシーアイドル?キスマーク

#ベッドイン

の2人がゲストで登場ビックリマーク


インスタ に動画をアップしたら

すごく反響ありましたw





正直、品はありませんが・・(爆笑)にひひあせる


こういうステージを沢山、こなしているのであろう感

しげる・。ずっと笑顔(時に、苦笑い)で楽しめました

見た日から数日間は話題になるよ~

面白かったビックリマーク

会場には彼女たちのファンの方々も来られてたよ~
数曲歌っている中での存在感

さすがでした合格






色鮮やかなジュリ扇が熱気とともにアップ


舞い上がっているようで・・

キレイでした。。キスマーク

現時代はバブルではないけど

音楽や雰囲気はバブルを彷彿させるイベント

さすがにバブル青田だなとアップ

納得プロデュースでしたよ~

面白かったぁ

ありがとう



ではでは

またね~パー

















販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39