いつものように

美まつ毛

作るために目

HoneyLash @六本木

約1ヵ月ぶりに行きましたぁ






しげるが『まつ毛エクステ』を継続する理由アップ

 

①目が約1・5倍の大きさになる

 

②奥二重がエクステで上がる事により二重になる

 

③目のインパクト大

 

しげるはほんの両端に25本ずつという量ですが

 

それでも目のインパクト変わりますよ~ひらめき電球

 



二重になる節ビックリマーク

 

個人差は絶対あると思うけど、しげるはりアルに嬉しい事

 

すごくコンプレックスだった片方だけの奥二重

 

バランス悪くて

 

いつか整形(になるのかな?)目の二重は両目

バランス良く、したいんだよなぁ

  まあ、ちょっと脱線した余計な独り言ですが・・


最近は、まつ毛パーマも復活の兆しらしいけど

 

ボリューム(まつ毛の)は確実にエクステの方がある

 

まつ毛パーマは自まつ毛だもんね目



この写真はアップ

 

もっちろん、目を大きく見開いてますが・・

 

また1ヶ月後に行って

キレイインパクトを持続し続けたいと思います

エクステが、ほぼ取れてしまった時の自分の写真の

やっぱり勢いないなぁと思っちゃう(笑)叫びあせる






ではでは

またね~パー

 









販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39