潤った成分が逃げないように・・ビックリマーク






ニベアを使っていた時期もあるけど最近は

Hirudoidを使ってるよアップ

タイの薬局で何本か・・購入してきましたぁ

とても安かったので叫び汗

こちらの方がべとつき感がない感じ



あとシートパックをしない日もあるし

朝や夜の洗顔後に使うのが・・ビックリマーク










最近はカネボウさんのLUNASOL化粧液美容液アップ

この化粧液のテクスチャーが好き

比較的★

頂き物も多かったり

 

お土産も多かったり

シートパック以外の化粧水関係に関しては

終わったら次が控えてますニコニコあせる

ちゃんと最後まで使い切りますよ~

冷蔵庫で保管してる(笑)



個人的な意見だけどビックリマーク

1つの化粧品を継続するのもいいけど

しげるは、こうやって変えたりして

あんまり肌を甘やかさない(笑)あせる

プチプラだって使うしネッ

美容液やクリームとか・・たまに替えれば

自分の肌力も甘やかされないかなと・・

勝手に信じてたりします目



そんなしげるの現在の美容情報

でしたぁ






ではでは

またね~パー










販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39