おはようございます




気分が乗った時に限り(笑)


少しずつ作り上げていこうかなと・・

先々週末車DASH!

ちょっと遠出をしてホームセンターへ







ハーブのレモンバームの苗木と鉢アップ

そして砂利(石)を購入して来ましたビックリマーク

お家のバルコニーを時間かけて作り上げたくて・・






あの石・・意外と重かったのに

1袋でこれだけしかできなかったぁ(泣)叫び汗

どんな形状で売ってるのか?

 

1袋どんな大きさなのか?

全て無知だったので計算できないよね

どうなるかなんて・・(苦笑)

 

これをみて。。目

あと最低でも3袋~4袋は必要だという事を

 

改めて思いました

そこも断定できないけど・・w


ちなみにこの煉瓦も

島忠ホームセンターで買いました




 



なのでこの週末に・・追加で買ってきたよ4袋(笑)

島忠ホームセンターで『石』を大量買いしちゃったよビックリマーク


1袋¥500以内なんて安いのだろうか

理想通りの石で、お得すぎる・・

他にもいろんな種類があったよ~

ホームセンター

楽しいね~~チューリップ赤チューリップ黄

苦手な作業自体は・・ちょいちょい

やっていきます(笑)




ではでは

今日も1日

顔晴りましょう














販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39