梅雨の合間の曇り空くもり

 



気温も20℃を切る寒さの日曜日

 

外でのイベントだったので・・あせる
湿気の多い暑さじゃなくて良かった

 

と心から思った日でした


 








審査員と言っても、大した事はしておりませんが・・アップ


隣りの席の内藤さんが笑わせてくれて

一気に、緊張もほぐれました

何気ない心配りの上手な方で良かったぁ

良く見ると、この日の目

縦ストライプと横ストライプストライプ被りだね(笑)





会場の一般のお客様から審査員を選ぶゲーム?

 


にも参加させて頂いて、しげるが選んだボールの色と同じ(

 

シールを持っている方々も、一般投票できるシステムでした

記者の方々の票もあったりして。。

 

いろんな方の1票1票がカタチになった審査でした





公開オーディションは水着審査アップ



みなさん、寒いのに若さで、がんばっておりました

風邪引かないでねっ』て伝えたけど

その位、寒かったです。。叫びあせる

やっぱり露出が多いと立ち居振る舞いの姿勢

座り方から、後ろ姿・・全てがチェックされる対象になります

普段あまりきにしない箇所だったりも

大変だよねぇ汗

と横から眺めつつ、チェックさせて頂きました

そして既に

勝ち進んだ2人は

忙しくしております

そんな、お2人は次のBlogで・・ひらめき電球





ではでは

またね~パー









販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39