今回は・・
始めましての方々が多かったけど★


お店ではなくてレンタルルーム(2LDK)のお部屋

だったので。。チューリップ赤チューリップ黄

自由に席を立ったり移動したり床に座ったり

そんなムードが



 

 

はじめましての方とも距離が近くになれましたぁ恋の矢





みんな優しく応対してくれてありがとうラブラブ





 

購入持ち込みスタイルですが・・アップ


おつな寿司があるのに感極まった次第です

もう大好きな、ここの稲荷ずしは、結構たべちゃった



簡単なお料理はキッチンで作ったり

ウィンナーを焼いたり・・

タコ焼きも作りましたよ~ビックリマーク




10kgダイエットに成功した頃の写真を使用した・・(爆)

 

このBIRTHDAY CAKEも美味しかったですケーキ






図々しく、腕を組んでる・・・・しげるですがアップ

記憶にはございません(笑)


みんな優しくて楽しかったなドキドキ

最後にやった人狼ゲームみたいなゲーム?

超楽しかったです

またやりたーーーい

あれ。。何て言うんだっけ・・かはてなマーク

 


 ゴミを持ち帰るのが大変だけど
 

20人近く入ってひらめき電球

結果、誰も帰らずに盛り上がってました

 


他のお客様を気にせず

自由にダラダラできる

いいアイデアでしたニコニコチョキ



MAYUKOちゃま


あらためてお誕生日おめでとう

 

まだ出会って1年くらいですが

 

天真爛漫な笑顔とバイタリティ

 

自然と仲間が集まる人柄

 

しげるも大好きです

 

これからの1年も笑顔いっぱい

 

happyな1年になりますように




ではでは

おやすみなさい



















販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39