約1か月ぶりに

 

Honey LASH @六本木

 

まつ毛のエクステをしに

行ってきたよ~目





まつ毛の前に、眉毛を整えとけっ叫びあせる

 

って感じですが。。(爆笑)

 

しかも充血してるし。。(苦笑)

 



基本的に、毎回同じデザインで

 

両目の両サイドに各25本ずつ

 

それ以外は全部

 

自まつ毛ですアップ

 

結構伸びて(成長)きてるでしょーー






もしかしたらエクステというよりまつ毛パーマできちゃう?

 

くらい自まつ毛も成長しております

 

年齢関係なく成長するんだなぁニコニコチョキ

 

ちゃんとケアしてあげれば。。

 

どんどん美容液も進化してるものね~






しげるがHoney LASH で実感して使用している美容液アップ



さて今日はひらめき電球

イベントのお仕事だったよ~

 

また後日ビックリマーク

今日の模様はSNSにアップするね





ではでは

 

またね~パー








販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39