UDN Foundation


のイベントの終わりに急に音楽がかかり

Birthday Song

 

ケーキ登場ケーキ

 

香川真司選手からも花束が。。







2日前(?)に誕生日だった


柴崎岳選手のサプライズバースデークラッカー

 

本人全く知らされてなくてビックリしてました

サプライズ大成功でしたよチョキ

 

そして子供たちが見守っている・・

その理由は

今回のUDN Foundation の社会貢献の一貫



未来の日本代表や、なでしこJAPANを夢見る子供たちと

一緒にサッカー交流





かわいいお子さんたちはadidas組NIKE組に分かれ

 

真剣勝負ビックリマーク

 

選手全員が助っ人登場・・ですが

 

負けず嫌いのこの方ダウン





香川くんは、まじでやってました(笑)

 

観ていて笑えた・・にひひあせる

ほんとサッカーが好きなんだなぁ


子供たちのレベル

想像していた以上に上手過ぎて

WOWDASH!

と思う場面(プレイ)が沢山ありました



ギャラリーも沢山ビックリマーク

会見の時とは違って、選手達の笑顔が

最高潮だった約1時間です腕時計







最後チョキ

ものまねJAPANの芸人さん(?)らとミニゲーム

笑わせて頂きました。

ありがとうございます



これから開催される日本代表戦

また南米での試合サッカー

この時の笑顔が見れるような結果に

繋がっていくといいなぁ

そしてこの日、彼らと一緒にプレーした子供たちが

ずっと、この日の思い出が心に残っていますよう

未来の選手たちに期待をこめたいと思います

UDN Foundation


読んでくれてありがとう

またね~パー











販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39