おはようございます





この記事の動画インスタ storyに徐々にアップ

していくね~アップ

選手たちの・・生の声が聴けるのでチェックしてね


昨日は・・とある

記者会見に行ってきましたサッカー

記者会見の前にちょっと控室に呼ばれて

行ってみると



海外の各所属チームから帰国早々の

サッカー選手達が勢ぞろい・・船






会ってきたよ~


香川真司選手を筆頭に、酒井高徳選手(ドイツ)、原口元気選手(ドイツ)

柴崎岳選手(スペイン)・・・

そして只今大注目、20歳の富安健洋選手(ベルギー)


控室の扉を開けた瞬間に彼等が・・行ったセリフ

なに、そんなポカリスウェットみたいなTシャツ着てるの

だって・・・・叫びあせる

失礼しちゃうよネッ

この写真では、その意味が伝わらないけどあせる

あまりにも言われて納得な表現に返す言葉が見つかりませんでした


まあ、そんな、しげるのの話しよりも目


何で、こんなに豪華なメンバーが日本に帰国早々の忙しい中

集まったのかというと。。。。。ひらめき電球







アスリートがあなたと一緒に社会を変えるビックリマーク



というコンセプトのもとに、みんなが集結して

 

UDN Foundation

 

という事業団体を設立した記者会見でしたカメラ

 

赤坂のANAインターコンチホテルには

沢山のメディアの方々が・・






こちらはスチールのカメラの方々で、立ってる方の前には座ってる方々も・・

そしてもっと横に広く沢山いましたよ~あせる


後ろにはビックリするくらいのTVのカメラの方々も大勢

こんな沢山の方々が集まる記者会見目

初めての経験でした



そして選手達の要望で沢山の抽選で選ばれたファンの方々

参加してたよ~ドキドキ

優しく声をかけて下さったファンの皆様ありがとうございました




ねえ・・・・



俳優さん以上にかっこいいチョキ

これだけの日本を代表する選手達が揃う機会は滅多にない

しかも、みんなかっこよすぎて

ドキドキでした


個人的に言わせてもらうと

柴崎岳選手かわいい(笑)

あと富安健洋選手も・・恋の矢



実は、サッカーのみならず・・バドミントンの桃田賢斗選手

まで参加しているんですよ~テニス

いまやバドミントンでは世界1の選手ですよねビックリマーク

 

という事で

UDN Foundation

どんな事を展開していくかは

次の記事にて説明します

他の写真もアップするね~

ちょっと今日は金曜日だけど、眠いです



ではでは

今日も1日

顔晴りましょう


 

まだまだ続くよ


後でね~~パー








販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39