今年も1年ぶりに行ってきました

#greenroomfestival

横浜赤レンガ倉庫は昨年以上の人だと

 

思ってしまうような激混みぶり叫び汗

 


まずは

 

Standard California

 

2日間とも午前中には限定商品全て完売

毎年だけど、このお店のパワー

すごいです目

そんなStandard Californiaの





大好きな2人と写真撮ってきたよ~ドキドキ






JUNちゃんと・・チョキ


どうも、このドレッドは、まだしばらく定着しそうです

最初はビックリしたけど叫びあせる

なんか最近違和感全くなくなった(笑)




LOVEな、SHOちゃんドキドキ

 


もう可愛すぎだけど人気ありすぎ・・恋の矢

爽やかさとWILDさの両面をもった彼の周りは

常にワチャワチャしてましたあせる





見れる商品は全て完売のためにショック!汗

 

こんな事して遊んだりしてました(笑)

恥ずかしい罰ゲームのような最中に

 

声をかけて下さった男子諸君ビックリマーク

 

ありがとうございました(泣)






なんか既にもう恵比寿のお店に

遊びに行きたくなってきた

 

すごく居心地の良い

 

お店ですよ~ニコニコチョキ

恵比寿に行かれる際は、お立ち寄り下さい

しげるはいないけど・・(笑)

美味しい笑顔が待ってくれてます



正直、この日5回くらい

ブースに行って休ませてもらってました

ありがとうございましたドキドキ








イケメン揃いのスタッフの皆様

おつかれさまでしたぁドキドキ





Standard California の次は・・

今年、初登場の、あのブースに向かいました




続く・・









販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39