収納目的で購入した

made in world の コンテナBOX







 

だったのですが・・ アップ



堂々と2つ重ねて部屋に置けば

サイドテーブルとしても2度楽しめる

という事に気がついた(笑)合格

 

この中には古いアルバムとか隠せる物を

入れて部屋をスッキリさせた上に

テーブル利用・・

もし不必要になっても





簡単に折りたためる上に(組立も超簡単)アップ


うちのウォーキンクローゼットの中

余裕で収まりますニコニコチョキ

使用しない事はないと思うけどw

不必要になってもスペース取りません

ゲットして良かった

お部屋をスッキリ見せるための

目隠し大切です(笑)



お子様のおもちゃとか

ペットのおもちゃ

汚れもふき取れるから

便利だと思いますよドキドキ



さて日曜日は早起きしよーー

MADE IN WORLD




ではでは

おやすみなさい











販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39