こちらもまた

インスタ

でお先に紹介してましたが・・




実はまだ1度もお会いした事ない・・

K-1チャンプ武居由樹選手

 

先日開催された

6月30日の両国で開催されるK-1に向けての

イベントのステージで・・






今年の #しげティ を着て登場してくれてましたぁビックリマーク

 

しかも良く見たら目

昨年のコラボ商品の #しげパン も履いてくれてる

もう驚きと感謝で胸いっぱいです叫びチョキ

 


だってだって~

こんなかっこいいK-1の選手が

全身 #しげるコラボ コーデしてくれてるんだよ~

やばいよね~ドキドキ



しかも・・

このイベントの模様が







ネットニュースにも掲載されておりましたパソコン



由樹くん

こんなに宣伝してくれてありがとう(笑)

表彰したいくらいです(笑)

こうやって新しいのも、昨年のも・・それ以上前のでも

自分でコラボした商品を今でも大切に着てくれてる方々が

大勢いて嬉しいの・・ほんと

すごく大切な物だから感謝でいっぱいです



さてそろそろ
お給料も出る事ですし・・


これから暖かくなると

更に大活躍しちゃう

今回のラグランの七分丈Tシャツ

ぜひ、下から購入できますよ



こちらから購入可能です

上の文章をポチッとしてねアップ




ではでは

またね~パー










販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39