おはようございます



インスタ にはアップしてたけど・・

先日ビックリマーク



野球の松井稼頭央元選手の奥さま

松井美緒 ちゃんに会いに行ってきたよ~ひらめき電球

 



自身のブランド

MIX AND MINGLE

 

を引っ提げて

新宿伊勢丹の本館でPOP UPイベントを

やっていたので

遊びに行ってきました~




モデルの秋本祐希ちゃんや,

元フジテレビの木佐彩子ちゃんも集合ビックリマーク


美緒ちゃんの人望の厚さを感じるPOP UPでした

ゆうちゃん←1番左)なんて3日間ずっと

朝から終わりまで伊勢丹でお手伝いしてたもん

立ち続けるお仕事って

ほんと大変だと思います







美緒ちゃんのSNSを見ていると携帯

 

美味しそうだなぁ

食卓に何品だしてるんだろうかぁ
可愛いテーブルセッティング
器も素敵

 

と・・いろいろと『おもてなし』を学べます

 

そんな美緒ちゃんが創り出す

 

おもてなし』の世界

 

とっても素敵でしたぁ合格








丸いカッティングボードを買いに行ったら

 

初日で既に完売・・(号泣)叫び汗

 

でも残り少なくなっていた別のカタチのカッティングボード

購入させて頂きました

またそれを使って

 

後日ビックリマーク

 

写真を撮ってみるね~

あらためて

2人とも、お疲れ様でしたぁ






ではでは

 

今日も1日

 

顔晴りましょう








販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら    

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39