なんて立派な事をしてた訳じゃなくビックリマーク



このGWの暴飲暴食

という事ではなく

ここ数年の暴飲暴食/運動なし

ちょっと3日間だけだけど・・

 

お休みという事もあり

LUNCHを置き換えというのにしてみました







が気にして3日分、買ってきてくれたドキドキ

これ寒天みたいなプルプルのデザート

酵素シロップ付き

 


っていうか1回目から『まずい叫びあせる
と思って諦めかけたけど・・

2回目・3回目は酵素シロップを良くからめたら

それないに美味しく頂けました

効果?

分かりませんが。。

お友達曰く

少しスッキリした?

と言って貰えたのが嬉しい



きっと平常な生活に戻ると

カラダも元に戻りそう・・(笑)

置き換えする意味はあったのか?

あまり深く考えないようにします





ではでは

またね~パー












販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら



Facebook  ⇒ こちら

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39