休日の簡単クッキング


白米さえ焚いてあって材料さえあれば

ほんと3分で出来る

簡単LUNCHお茶おにぎり









オイルサーディン丼お茶


① まず缶詰めのオイルサーディンのオイルだけを火にかける

② その後にいわしを入れて表、裏と焦げ目ができるまで・・

③ その際にお醤油で適当に味付けをする

④ 青ネギや海苔があれば、ご馳走になります



以上・・パー

これ、お友達から受け継いできているレシピ

お醤油加減は説明できないけど

白米と良く合うんですよ~

ペロッと食べれちゃうニコニコチョキ

好みで七味唐辛子とかもありです

みなさんも、手抜きご飯を作る際に試してみてね


選挙も行きましょうね~走る人



ではでは

またね~パー











販売はこちらの文章をクリックしてね




フォローme

 


Instagram ⇒ こちら


Facebook  ⇒ こちら

 

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39