これはもう数年、毎年の恒例行事となっているbirthday cake

Birthday Cakeの入刀式




毎年、違う人と結婚している気分ですが・・(笑)

今年は、格闘技RISEボクシング






皇貴くんを指名してみました

だってかわいいんだもんLove you






なんか2人して照れてます・・(苦笑)あせ






無事に終了と同時に『ファーストバイト』の掛け声が・・

恥ずかしいよね~あせ






自分で食べてるし・・あれま?

 

そしてこの後『KISSコール』まで・・






これが限界です・・(笑)

久しぶりにドキドキ❤






結果分け合いっこしました・・

 

嬉しそうな2人はーと

 

自分を客観的に見つつ書いてますが

 

この時、すごく嬉しかったと思います(笑)




皇貴

お付き合い、ありがとうりんご






ではでは

おやすみなさい