FANTASTIC OVER



AAAの東京ドーム公演に行って来たよ。。






京セラに続き、ドーム2回目春名亜美 ちゃん家族と一緒


他の、みんなとは日程が合わず。。

でも亜美ちゃん息子くんに癒された文京区の夜タラちゃん






いや~もも

ここ5年(?)、毎年LIVEに来させて貰っていて


年々と演出が素晴らしく

メンバーの方々のパフォーマンスも素晴らしく


本当に

楽しかったね~

って、みんなで語りながら軽くご飯して帰宅して来ましたが

初の東京ドーム公演!!

身震いするほどすごかったぁ~

平日の夜にも関わらず満員のファンの方々

トークも大爆笑しんちゃん by kanap

。。。。あせ




1つだけそうそう!!

相変わらず、伊藤千晃 さんは

うちらが、座って応援している目の前にゴンドラで来ても

発見してくれません(爆笑)



いずれにしても

ほんとすごい事↑

おめでとうございましたぁ晴れ祝

また

更に飛躍した2017年のAAAが楽しみですね



千晃ちゃま

いつもありがとうハートハート




ではでは

またね~バイバイ












詳細はこちらの文章をクリックして下さい





上の詳細はこちらの文章をクリックして下さい










きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39