good morning





メキシカンなら、ここがいいよアボカドサボテン





と全く知らない現地の人に教えて貰って不安でしたが。。コレ↑

EL COMPADRE


ウェストハリウッドというよりは。。ハリウッドに近い?




サンセットブルバードだったかな。。に面した

古典的なメキシコ料理のお店メキシコ


それが

美味しかったのよ(笑)



約30分置きくらいに(ちょっと覚えてないけど。。)

本格的なLIVE演奏が繰り返しされますマラカスマラカス

しげるがいる約2時間くらいはされてました


ほんとにメキシコにいる気分

になれますよ~~メキシコさぼてん太陽


おしゃれでは全くないけど

すごく雰囲気のあるレストランご飯




本格的なフローズンマルガリータが超美味しいジュースジュース


trip advisorの面白い翻訳機能の評価をみたら

多分、マルガリータ有名みたいでした(笑)

しかもお店の評価。。すごく高かった


これ1杯でカクテル

いい気分になれました











エンチラーダブリトー。。タコスタコスメキシコ

他にも沢山オーダー



4人とも気がついたらお昼抜きだったので

これでもかっ汗

っていう濃い味のメキシカンを

音楽そっちのけで真剣に食べました



この日がアメリカ最後の夜

ほんとはアメリカ

ウェストハリウッドで、いま1番ホットなゲイディスコ

スタッフみんなで攻めたかったけど

翌朝05:00am起き

だったので。。断念ガクリ



それにしても今回のアメリカ旅アメリカ

飛行機があまりにも早朝過ぎた。。(泣)

夜遊び全くなしおめめ



でもLA

2回の夕食は美味しいお店に行けたので

良かった良かった

ぜひ

本格的なマルガリータとお料理を

味わいに行ってみて下さいジュース



ちょっくら電車

本日、遠出なお仕事です


今日も1日

顔晴りましょうバイバイ









詳細はこちらの文章をクリックして下さい





上の詳細はこちらの文章をクリックして下さい










きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39