おはようございます

 

 

 

そう言えば。。

連載をさせて頂いている

Saita PULS

では

 

只今このイケメンくんと絶賛対談中です

イケメンは誰だ~~グラサンって(笑)

既にインスタにはアップしていたので

分かっていると思いますがチュードキドキ

 

 

今回

 

 

湯川くんを丸裸にしてしまいましたニヤリ

。。。ハートハート

変な想像しないでね

小さい頃から今に至る、まーくん

赤裸々に語って貰った。。

という意味ですよ(笑)てへぺろあせる

楽しい時間だった、この対談

きっと読んでいただけたら

みんなに伝わると思います

こちらのページ

 

こちらから記事に飛びますよ~

ぜひ1度

ご覧になって下さい

まーくん

いつもありがとうハートハート

 

 

そしてこの時に着用している

しげるのHOODYはこちらで購入できますよ

 

 

ではでは

今日も1日

顔晴りましょうバイバイ

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらの文章をクリックして下さい

 

 

 


 

ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑

 

 

 

 

きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39