おはようございます








今朝は雨がすごいんだろうなぁ~


と昨日、買っておいた

テリヤキチキンのPIZZAパンピザ

かじりながら窓の外を眺める時間



外出をせずにテレビ

昨日の夜は昔好きだった映画を観なおす

そんな時間を過ごしました

深夜の雨すごかったなぁ~雨雨



もうお盆も明けて

お仕事開始してらっしゃる皆様

交通手段車電車

気を付けて下さいね



しげるは

午後までの予定を調整したので

ちょっとゆっくり過ごします

来年の企画の打ち合わせを今日

するんですが。。

あっという間に2017年の話しなんて

1年って叫び汗

やっぱり時間の経過が早いよね

でも楽しみな企画なのでぜひ

成功させたいと意気込んでます



今日も1日

顔晴りましょう














ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑





ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑








きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39