おはようございます二次


夏休みでHAWAII滞在中の方

これから訪れる予定の皆様注目!!バイバイ






DUTY FREEへ買い物に行く時は

目の前にあるセレクトショップ買い物

To The Sea

にぜひ寄ってみて下さい


#しげティ

ハワイ限定バージョンが置いてあるよ~

お土産に好評だそうで嬉しいですアメーバTシャツ



ハワイでしか買えないアイテムです

しげるもグレーバージョンアメーバTシャツ

ぜひ着たいと思ってます。。

友人に

Tシャツ買って来て~」

なんて言われたあなたハートハート

ぜひTo The Sea

お寄り下さいね~~



台風7号の影響が気になります台風

今日はお休みをとっていてBBQ予定だったので

キャンセルしましたぁ。。

今晩から雨が強くなるとか

台風の進路にあたる皆様

外出の際は十分に気を付けて下さい



ではでは

今日も1日ハイビスカス

顔晴りましょう











ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑





ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑








きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39