毎年訪れる由比ヶ浜の海の家氷







パパイヤ


アルバイトのメンズも可愛い子が揃ってるよ~

って言っても❤

きっと20代前半だと思われるけど。。(笑)


去年来た時よりも

レイアウトが変わっていて

びっくりしました~叫び汗

やっぱりここに来ると氷結(笑)

酔いが早いです氷結






そして定番のカレー焼きそばは必須で頼みます

お祭りとか海の家とかの焼きそばとかカレーって

なんか心奪われますカレー屋台のヤキソバ






そして今回は

かき氷カキ氷 宇治金時

美味しかったですよ

こういう場所で食べるかき氷

やっと夏を味わえてる気分です






この日は電車に揺られて湘南へ。。

早いし涼しいし楽ちん江ノ電バフッ!

こんなメンバーで

お昼過ぎからサンセットまで楽しめました

波もあったりなかったり波

たまにある程度の波もきたりしたので

ボディーボード借りて

波に乗って遊んでたぁ~

水も暖かいしサーファー

自然と戯れる楽しさを満喫です

じりじり太陽な時は日陰にいたので

そんなに日焼けもせずに

夏の休みをenjoyしたよすいか。



この後

別の知り合いの方々がBBQをするという事で

そっちに行こうかなぁ~

なんて思っていたら

あの人 が、こちらに向かっているという情報が

せっかくなので。。

あの人に会いに

とある場所へ移動しました

それはまた後で




ではでは

またね~バイバイ



















ご購入はこちらの文章をチェックしてね  コレ↑







ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑






きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39