日付けが変わって本日開会式を迎える

リオ五輪2016オリンピック



インスタ ではお知らせしましたが

初日に行われるサッカー

オリンピックサッカー日本代表のキャプテン


浦和レッズ 所属のサッカーボール


遠藤航選手のインタビューが配信開始になりました






とある暑い日の午後太陽

練習終わりでの対談は、今回で第5弾になる

Saita PULS での連載です


子供の頃の夢を叶えたあの人に会いたい


という主旨の内容のインタビュー

初回の香川真司選手に次いでサッカー選手2人目です


23歳という年齢よりは

大人に見えた遠藤選手の意外な人柄が文章になっていたり

へえ~~

っていう驚きもあったり

それ次に使わせて貰いたい

というフレーズが飛び出たり

とても楽しい時間になりました

そんな雰囲気が読んでくれる皆様に伝わるといいなぁ~


こちらから読めます


上の文章をクリックしてみてねコレ↑



初日は、ナイジェリア戦からのスタート

若い選手達の活躍を期待していますサッカーボール

そして

サッカーは、もちろん



これからの約1ヵ月そうそう!!

リオに渡った選手達1人1人

の無事と活躍を

心から願い応援しています

全部の試合は観れないけど。。

地球の反対側ですが地球

日本から応援していきたいと思います








ではでは

おやすみなさい

















ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑





ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑






きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39