先日



昨日、27日に銀座にグランドオープンをした

PUZZLE GINZA」の9階に

37 QUALITY MEATSお肉焼き肉

がOPENしたので先行試食会に行ってきましたよ~







しげるちゃん、お肉好きだから。。」

YUIちゃんべーちゃんの2人に誘って頂きました

日頃から。。

SNSでお肉祭りしていた効果がありました(笑)





いろ~~んなお肉の肉祭り焼き肉

グリルしただけのシンプルな調理でも

それぞれのお肉の味わいが引き出されています


こちらの拘りそうそう!!

ブランド肉を厳選したクオリティの高さです








お店の雰囲気もウッドな感じで温かさが伝わってくるような

心地よい気分になれる店内でした

SNSを見ていたらInstagram

何人もお友達が行っていたようで。。

すれ違いまくりな試食会(笑)

赤ではなく

美味しい白ワインとシャンパンで

楽しい銀座の夜でしたよ~きらきら!!



この後は。。

ひさ~しぶりに大好きな時代の音楽を聞きに

新橋のBARまで徒歩走る人

食べた分のカロリーの少しくらいは

減らす事ができた。。と信じてます



ヒカリが明るく入る時間帯のお昼に

LUNCHご飯

しに行ってみようかなぁ~




本日は、久々なお仕事関係の方との

会食ですシャンパンシャンパン

いっぱい語ってこよ~っと




ではでは

またねバイバイ
















ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑







ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑






きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39