海から早い時間に上がって


車を飛ばす事

約40分車バフッ!






果報 (カフー)


っていう

これまたGSENEOSの中にある小さい沖縄なお店

ここのかき氷カキ氷 宇治

と~っても有名だよ。。

かき氷の営業は4月~10月までだったかな?

って事で行ってきました車

実は前日、午後遅めの段階でSOLD OUT


ほんとOPENと同時に並んで

この日は、しげるも1時間弱は並びました



でも並んで良かった

暑すぎて、汗でまくりな浜松でしたが汗




期間限定メロンピューレのかき氷かき氷 メロン


練乳具合が程よく

メロン味とともにメロン

しゃりしゃりな氷が一気にを誘います






土地柄

マスクメロンのかき氷めろんカキ氷

こちらも期間限定

なんてのも、メロンが凍っていて知覚過敏の方は

気を付けて下さいね(笑)

この2つそうそう!!

同じ色具合だから味も同じだろう

と思う方もいると思いますが。。

ちょっと味も違っています

上手く説明できないんだけど



ほかにも

そーき蕎麦とか沖縄料理が食べれたり

いろ~んな種類のかき氷があったりかき氷 いちご


長蛇の列

この時期、1時間以上は絶対に並ぶはずです

でも、それでも1度は食べてみたいお店に来れて

ほんと感動。。ハートハート

お客様の中で声をかけてくれた方もいて

つくずく

Blogを続けていて良かったと

思えた海の日の浜松でしたぁ~





さーーって

本日は

原稿チェック

写真チェック

まだ終わらない

ダラダラしてるからだというのは

重々承知なのですが(笑)

今日は

外出禁止に自分でします

それではしんちゃん by kanap

しばしPCの前で作業します




ではでは

またね~バイバイ












ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑







ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑






きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39