インスタ には既にアップしていましたがInstagram







AAAツアー中伊藤千晃 ちゃんと、春名亜美 ちゃんオススメの

白金にあるお寿司やさんへお寿司ねぎとろ

LUNCHをしに行って来たよ~~


先日も、、約1年ぶりかなぁ~

千晃ちゃんの応援に幕張メッセ

行って来ました。。

ここ数ヵ月は

ゆっくり会えたりしなかったので

この日

話しが盛りだくさん

溜まっていた話しだけでお腹いっぱい

。。。。

になってしまうかと思ったほどです


がっバフッ!










このお寿司がLUNCH仕様??お寿司お寿司手巻き寿司


と思えるほどの赤酢メシでの握りの数々

どれも


やばいね~CHU

しか言えない。。(笑)


食レポだったら失格ですガクリ

そのくらい言葉が出ない美味しさ

そしてそして。。







あっこぼれた溜め息



雲丹に至ってはご覧のとおり

山盛りにしてくれましたぁ~お寿司

ふわふわ

濃厚

この雲丹の美味しさ、忘れられずに

どうしても。。

お代わりをしてしまいました(汗)




あまりにもお腹いっぱいなのと。。

話しが全く終わらなかったので。。






お寿司→お茶アイスティーアイスティー


というコースで終了ですそうそう!!

この日は

午後のお仕事を夕方早めにしていたので

けっこうゆっくりできました


3ヵ月ぶりに会った千晃さん


引き締まって更に顏が小さくなってたぁ

可愛かったよ~んハートハート



さて本日はLUNCHの後の

打ち合わせも無事に終わり

これから

最後の打ち合わせで~っす





ではでは

またね~バイバイ


















ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑





ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑






きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39