週末はーと





春名亜美 ちゃんと一緒にAAAのツアー

幕張4日目に行って来ましたよ~ニコニコチョキ






幕張の初回は、今年の5月だっけ?

残念ながら。。汗

お仕事のハワイロケで日本にいなくて見れず

今回が約1年ぶりAAAのコンサート



もうドキドキ・ワクワクな数時間でした

やっぱり

みーーんなカッコいいね~

歌も音楽も演出もトークも(笑)

この日

30℃を超える夏日でしたが↑

会場内の気温は、もっと高かったはず



千晃ちゃん の可愛いさに❤

目がハートになっちゃいましたよ~

って昭和な表現かしら。。笑)



これから続く暑い夏太陽

メンバーも応援するファンの方々も

体調崩さずに

LEAP OVERを乗り切って下さい



ではでは江ノ電バフッ!

打ち合わせに出発です










ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑








きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39