あんなに美味しいLUNCHを食べたのに。。

東京ステーションホテル@東京駅

駅直結だけあって、想像以上に混んでいてびっくりなCAFEでコーヒー






SWEETSイチゴブルーベリープリン


なんて贅沢な打ち合わせ

このも。。晴れもみじ雪

大変な中にも楽しい仕事が増えてきて

ほんと嬉しい限りです



何歳になっても

前を向いて歩いていると

いい出会いが、そこにあるんだね~

って思える2016夏

20代・30代は我慢も大切だったりしたけど

どんどん

その回数が減ってきた気もします



さて本日は

真っ直ぐ帰宅予定地下鉄

明日からの夜に備えて(笑)



ではでは

またね~バイバイ























ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑





ご購入はこちらの文章をチェックしてね コレ↑






きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39