インスタ では新しい他の写真もアップしているけど

無事に今回も楽しい仕事も終わり

ゆっくりと梨花ちゃんにも会って来たよハイビスカス






ちい とハワイでショッピング車バフッ!


に行って来ましたよ~

可愛いお店が何軒かあるからいこ携帯

と連絡くれて、まずはKailuaへと

連れてってくれました






明るい陽射しが店内に入って太陽

明るい色の雑貨やお洋服たちが更にキラキラと輝く

店内は、いい匂いに包まれてます



食器もHAWAIIっぽい作りと配色

ちょっぴり小麦色の肌に似合いそうなお洋服たち

何か買いたい!

と思わせる店内の雰囲気に







ちい PENDELTONのタオルコレ↑


しげるは家に数枚持っているので、タオルは買わずに

オリジナルのビーチ用のストライプ手さげバッグ

を買いましたよ~トートバッグ

今年の夏は活用したいなぁ







OLIVE & OLIVER

にも行きました~ニコちゃんチョキ


たまたまオーナーのイケメンハート

パーカーさんもいて、ちょっと立ち話し。。

なんとワイキキにも出店したんですよ~

その情報は、また後日



今回は、肌触りのいいシンプルかつ可愛いスウェット

買いました。。↑

こちらのお店

お気に入りなお店の1つです






photo by RINKACHU



並びには可愛いcafeもあったりしてマグカップ*

2年近くKailuaの街には行ってなかったので

と~ってもステキSHOPが増えていたのには

けっこうビックリ叫び汗


TARGETまで完成してた。。



昔は、ほとんどいなかった

日本人の観光客の皆さんの多さにも驚きました



さて

この後のドライブは。。あバフッ!

それはまた続きのBlogにて

インスタ もチェックしてね~




ではでは

またね~バイバイ










この文章をポチッとしてみてね







きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39