おはようございます



先日ブーケ

結婚式の2次会に行って来たよ~





とっても素敵な2人ブーケ





大人気モデルの森豪士くんと、奥様のももちゃんハートハート

ツヨポンの存在は以前から知ってましたが

出会ってから、まだ1年くらいしか経っていないような

1年も経っていないような。。しんちゃん by kanap

とっても優しくて思いやりがある大好きなツヨポン




式から参列しているヘアメイクのぐっさん

めちゃんこ可愛かったツヨポン姪っ子ちゃん

フラワーガールだったそうです薔薇薔薇

リングボーイの甥っ子くんも

かっこよかったよ~CHU

2人とも主役を奪う勢いの人気ぶりでしたぁ





スタイリストのとっちかわちゃんにも会えましたそうそう!!

何よりも感激したのは

メンズブランドカタログ雑誌を見ていて

大好きだった。。Love you




パトちゃんに会えた事はーと


この、しげるの有頂天な顏叫びあせ

2ショットも撮って貰ったけど

気持ち悪いくらいに有頂天顔で却下です(笑)

あーあ

また会いたいなぁ

パトちゃん。。CHU





雑誌FINEの編集の方を始め。。

最後にみんなでカメラ SP



ツヨポンももちゃん

ご結婚おめでとうございます

本当にお似合いの2人

これからも

たまにツヨポンをお借りして(笑)

遊びに行ったりさせてネッ

末長いお幸せを心から願っています

そしてまたみんなで

楽しい会をしましょうね



今日からお仕事復帰

いきなりハードな1日なのですが

今日も1日ニコちゃんチョキ

顔晴りましょう















この文章をポチッとしてみてね










きらきら!!フォローハートmeきらきら!!

Instagram ⇒ こちら ハート
Facebook  ⇒ こちら ハート

twitter ⇒ https://twitter.com/shigeru_39